fuchigraphy’s blog ~毎日は発見にあふれてる~

気ままにカメラを向けた日常を気ままに記録するページです

蒼い空と湧き上がる雲と

2022.6.29(水)
DELL🄬のアンバサダー体験モニターのお陰様で、「仕事じゃない方」のブログに再び手を付け始めたので、梅雨明けからの「青空と力強い雲」という大好きなロケーションを撮りに、ってか梅雨でしたっけ?というキモチを抱えつつチョイと出掛けて来ました。

「アロマ(松島総合センター)」越しにモクモクと湧き上がる夏雲を見た途端、「あっ」とスイッチON💨

干切漁港まで行こうか、いや、阿村漁港のほうが鉄塔と絡められるんじゃないの?と自問しつつアクセルを踏んでいたら、結構手前で「あっ」と琴線にダダ触れの眺め。

青空だけど、ゴメンよ・・・モノクロが好きなんだ、と独り言を呟きながらACROS+Rで。

というワケで、結局干切漁港までやって来ました。

「あ💦」、今晩は今泉地区座談会の取材だった~というワケで、数枚撮ったらこれから釣りという方に「ご安全に~👷」と声を掛けて、さて撤収🚙💨

至短時間でしたが、大好きな景色を眺められてとってもいい時間でした👍